蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

ファミリーマート 紅茶のシフォンサンド 食べた

ファミリーマート 紅茶のシフォンサンド

f:id:mushianagosan:20200624201622j:plain

Afternoon Tea」監修の紅茶のシフォンサンドです。アールグレイの香り高いふわふわシフォン生地に、紅茶風味のカスタードとキャラメルソースを使用しました。北海道産生クリームをブレンドした、濃厚ですっきりとした味わいのホイップが特徴です。

紅茶のシフォンサンド |商品情報|ファミリーマート

f:id:mushianagosan:20200624201632j:plain


掘削
f:id:mushianagosan:20200624201646j:plain

シフォンケーキはしっかりめに焼いてあって水分少なめ!でもふわっとしてて、スプーンで食べられる柔らかさ
焼き目の香ばしい風味と紅茶の風味がいっぱいに広がるシフォンケーキ!

ホイップクリームはたっぷりもりもりに入ってる!シフォンケーキの味を邪魔しない、甘さ控えめの味

そのホイップクリームの周りをぐるぐる線がけしてある!キャラメルの甘さよりも紅茶の味がめっちゃ勝つ

中に入ってる紅茶風味のカスタードクリームはペーストみたいでキャラメルソースとあんまり変わらん

キャラメルソースにもカスタードクリームにもアールグレイが入ってるらしくて、全体的にめっちゃ紅茶!!


栄養成分表示と一括表示
f:id:mushianagosan:20200624201610j:plain
カロリー 264kcal

製造者 デザートランド


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️