蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

オハヨー乳業 焼スイーツ 焦がしキャラメル 食べた

オハヨー乳業 焼スイーツ 焦がしキャラメル

f:id:mushianagosan:20200412121542j:plain

これは優勝
変わり種プリン界のプリンス
プリンだけにね

……

とろ火でじっくりと焼き上げた上質なチルドデザートです。
深く煮詰めたキャラメルを贅沢に使用し、まろやかな甘さの中に、ほろ苦さをしっかり引き出しました。
とろけるくちどけで、ビターなキャラメルの風味が香る大人の味わいをじっくりとお楽しみください。

www.ohayo-milk.co.jp


4/7に発売された新商品!私はローソンで買いました

f:id:mushianagosan:20200412130846j:plain
見た目は普通の焼きプリン

固めかと思いきや容器を開けた時点で分かったんだけど中央がプルップルしとる

ちょっと揺らすだけで膜の下のプリンがポヨついてるのがめちゃくちゃわかる 大興奮


ほら〜〜〜!!
f:id:mushianagosan:20200412121555j:plain

表面はしっとりした焼きプリンの膜
その下は表面からは想像もつかないほどのとろっとろ滑らかプリン!
飲めるんじゃね???ってくらいのとろとろ

甘くて濃厚なキャラメル味…でもちゃんとプリンのカスタードっぽさも感じるよ 生キャラメルみたい
焦がしキャラメルってことだけど、苦味はあんまり感じなくて、でもこれは大人なキャラメル味
子供には勿体ねえ

下のソースは普通のカラメルソース!ここも焦がしキャラメルだったらな〜って思ったけどキャラメルもカラメルも語源一緒じゃんね


一口目から最高になれるし秒で飲んだから他の味も買いに行っちゃう

栄養成分表示と一括表示

カロリーは175kcal
f:id:mushianagosan:20200412205258j:plain
製造はオハヨー乳業
ジャージー牛乳プリンもブリュレアイスもオハヨー乳業だよ
私は生チョコモナカを一時期毎日食べてた
www.ohayo-milk.co.jp

甘党でとろとろプリン派の人に超絶おすすめ
乳脂肪信者なので乳脂肪たっぷりのとろっとろプリンが大好きだからドンピシャ

賞味期限2週間くらいあるからネットでも売ってた買いだめとこうかな…

オハヨー 焼スイーツ濃密カスタード105g 16個

価格:2,380円
(2020/4/12 13:06時点)

穴子の好み
見た目🐟🐟
味🐟🐟🐟🐟🐟
リピ🐟🐟🐟🐟🐟

プリンは飲み物