蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン ふんわりクリームシフォン 食べた

セブンイレブン ふんわりクリームシフォン

f:id:mushianagosan:20200425213146j:plain

なめらかクリームと一緒にどうぞ♪カップで楽しめる新感覚シフォンケーキ。

ふんわりクリームシフォン|セブン‐イレブン~近くて便利~


f:id:mushianagosan:20200425213158j:plain
カップに入ったシフォンケーキの中にカスタードクリーム、上に渦巻き状のホイップクリーム

開けた瞬間の匂いが焼き菓子
洋菓子屋さんの焼き菓子コーナーに置いてあるお菓子の匂い
f:id:mushianagosan:20200425213437j:plain
ホイップクリームはたっぷり入ってて、ちょっと固めの食感 乳感はある

シフォンケーキ自体はカップにへばりついててかなり生地が持ってかれる
ちょっと乾燥してるからここだけ食べたらめっちゃ喉乾くもうちょいしっとりしてる方が好き

カスタードクリームはとろとろで美味しいけど量少なめに感じたかも~
シフォンケーキが水分少ないからこのカスタードクリームと一緒に食べるのが一番いいのでもっと欲しい


栄養成分表示と一括表示
f:id:mushianagosan:20200425220926j:plain
製造はプレミアムキッチン
カロリーは223kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️