蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン 宇治抹茶パフェ あじさい色のゼリー 食べた

セブンイレブン 宇治抹茶パフェ あじさい色のゼリー

f:id:mushianagosan:20200709215817j:plain

宇治抹茶パフェってタイトルだけど、副題のあじさい色のゼリーのビジュアルのインパクトが強すぎて それしか入ってこない

ゼリーを紫陽花の花(萼だけど)に、抹茶ホイップを葉っぱに見立ててるのかな
色合いがめちゃくちゃ綺麗
f:id:mushianagosan:20200709220130j:plain

このあじさい色のゼリーがレモン味で、パフェにあまりない酸っぱさが引き締まっていい感じ!クラッシュされててほろほろタイプのゼリー

下の抹茶のゼリーとパンナコッタの層もほろほろ食感の寒天っぽいゼリー
甘さ控えめで抹茶の味もほんのりだったから、もうちょい濃い味が好み!

さらっと食べられる爽やかなパフェでした!


一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200709220447j:plain
製造者 わらべや日洋
カロリー 350kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️