蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン ななパフェ(ストロベリー) 食べた

セブンイレブン ななパフェ ストロベリー
種類別:ラクトアイス

f:id:mushianagosan:20200711130313j:plain

セブンイレブンのモニターキャンペーンに応募したら当選しました!ヤッター!

ななパフェはティラミスとストロベリーがあって、今回はストロベリーをチョイス!

ティラミスはだ~いすきなんだけどコーヒーが苦手な矛盾人間だから、コーヒーアイスの層が多そうだったので諦めてストロベリー🍓

f:id:mushianagosan:20200711130510j:plain

セブンイレブンのスイーツのいいところは各層の説明があるから分かりやすいところ
上からストロベリーソース、ストロベリーアイス、バニラかき氷、ストロベリーソース


上から見たソースの模様がめっちゃ綺麗
f:id:mushianagosan:20200711155923j:plain


ストロベリーアイスは優しいいちご味で思ったよりたっぷり入ってる!

バニラかき氷はかき氷からイメージするガリガリじゃなくって繊細なシャリシャリ氷入りのアイスって感じ!かなり濃厚なバニラ味でびっくり

ストロベリーソースは甘酸っぱくて、甘さ強めで濃い味!たっぷり入ってて、しかも一番下の層にまで念押しで入ってるから終わりまで苺味が楽しめてアド


かなり濃厚な味になっててまさにパフェ!って感じのパフェアイスで満足度高い


一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200711155944j:plain
製造者 赤城乳業
カロリー 238kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️

甘めの味だったからティラミスもワンチャン食べられるかも!

#セブンスイーツアンバサダー
#ななパフェ
#モニター