蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

オランジェ オレオクッキー&ストロベリークリームのシュークリーム 食べた

田口食品 オレオクッキー&ストロベリークリームのシュークリーム 購入価格¥105→¥84

f:id:mushianagosan:20200608211112j:plain

f:id:mushianagosan:20200608211122j:plain
見た目は真っ黒なシュークリーム!

割った
f:id:mushianagosan:20200608211135j:plain

ココア風味のシュー皮に、オレオクラム入りのいちごクリームと、いちごソース

シュー皮はふわっとしててクリームを邪魔しない!ほんのりココア味

いちごクリームって書いてるけどほぼ茶色いオレオ味クリームって感じがしたほんのりいちご味
その中にほろほろのオレオが入ってて、これが美味しい 湿気たクッキーは嫌いだけどアイスのクッキー&クリームみたいな!美味しい!

いちごソースは見た目がどぎついベリー系の味かと思いきや爽やかないちご味で美味しかった!

シュークリームそんなに好きじゃないけどこれはリピしたくなる味~クッキークリーム好きは絶対好きなやつ

一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200608211807j:plain
製造者 田口食品
カロリー 200kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️🐟️