蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン ひとくちガトーショコラ 食べた

セブンイレブン ひとくちガトーショコラ
f:id:mushianagosan:20200606135501j:plain

開けた瞬間にチョコレートのいい香りがふわ〜!ってくる匂いが美味しい
f:id:mushianagosan:20200606135549j:plain
サイコロ状にカットされた一口サイズのガトーショコラ

赤い星形のピックが入ってて可愛い
お弁当に使お

f:id:mushianagosan:20200606135535j:plain

上からガトーショコラ、チョコクリーム、クッキーの3層からなっているらしい

一番上のガトーショコラはほろほろで水分持ってかれる系

チョコクリームはねっとりしてて、クッキーが引っ付いててなかなか分離しなかった
濃厚チョコ!

クッキーはザクザクをイメージしてたんだけど、チョコクリームと引っ付いててしっとりほろっと
でもナッティな風味に香ばしさを感じる


一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200606135616j:plain
製造者 プレミアムキッチン
カロリー 319kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️

味は普通に美味しいけどクッキーが付いてるのはザクザクがいいし、ガトーショコラはしっとりしてるのが好きだから、セブンでガトーショコラ買うなら常温のコーナーにあるやつ買お~と思った