蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

ヤマザキ チョコチップメロンパンの皮焼いちゃいました。 食べた

山崎製パン チョコチップメロンパンの皮焼いちゃいました。 ¥76(税込)
f:id:mushianagosan:20200520184912j:plain

一時期メロンパンの皮めっちゃ流行ったよね
最近見なかったけど久しぶりに見付けたら安かったので購入

f:id:mushianagosan:20200520184936j:plain


……

これはチョコチップクッキーです

〜完〜


いやまあそのくらい分かりきってるんだけど皮の部分ってクッキー生地なんだからほぼクッキーなんよ
でもクッキーみたいにザクザクじゃないもそっとほろほろ崩れるの
クッキーになりきれなかったパンの面影を感じる
何故ならメロンパンの皮なので

昔ノーマルなメロンパンの皮焼いちゃいました。を食べたことあるけど、チョコチップが入ってるぶんこっちの方が好き


一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200520185040j:plain
241kcal
製造は山崎製パン
製造所固有記号がYO2なので大阪第二工場


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️


カテゴリー分けはパンのコーナーにあるかどうかで分けてるからこれもパンだしパンケーキもパン Q.E.D