蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

タカキベーカリー レーズンサンド 食べた

タカキベーカリー レーズンサンド
f:id:mushianagosan:20200506165548j:plain

モハべレーズンを挟んだ生地に、アーモンドケーキ生地をのせ、焼き上げました。レーズンの甘酸っぱいおいしさを堪能できる、ケーキのような口どけのよい菓子パンです。

レーズンサンド|菓子パン・洋菓子|商品紹介|TAKAKI BAKERY|タカキベーカリー


モハベレーズンってなんじゃらほいって調べたら、カリフォルニア州モハベ砂漠で育つレーズンらしい


上から
f:id:mushianagosan:20200506165559j:plain

横から
f:id:mushianagosan:20200506165618j:plain


上にかかってるケーキ生地はしっとりほろほろ、

パン生地はかなり水分少なめのぱすぱすした生地

間にレーズンがぎゅっとたくさん詰まってて、粒感があって美味しい!

待って…こんな感じの食べ物食べたことある…


ヤマザキのレーズンサンドじゃん!!!!
f:id:mushianagosan:20200507203653j:plain


パンになったレーズンサンドはレーズンサンドでした
間にバタークリームは挟まってなかったけど

栄養成分表示と一括表示f:id:mushianagosan:20200506165633j:plain
タカキベーカリー

カロリーは328kcal

穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️