蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

ファミリーマート ねっとりイタリアンプリン 食べた

ファミリーマート ねっとりイタリアンプリン

f:id:mushianagosan:20200427194813j:plain

コンビニのイタリアンプリンの中で一番好き!

ねっとり食感でリッチな味わいの濃厚なプリンです。生クリームを使用した濃厚でクリーミーな食感が特徴です。濃厚なプリンに合う苦味のあるカラメルソースを使用しました。

ねっとりイタリアンプリン |商品情報|ファミリーマート


f:id:mushianagosan:20200427194840j:plain
パッと見陶器のお皿に入ってるみたいで高級感ある

とろーっとちょっと粘りのあるカラメルソースが上にかかってる
f:id:mushianagosan:20200427194958j:plain
苦味はほんのり でもちゃんとしたカラメルらしい味のカラメルソース!

プリンはしっかりねっとり めっちゃ固い木綿豆腐みたいな食感 伝われ~~~
バニラビーンズが入ってて、固めのカスタードみたい!でもたまご感よりは乳感を強く感じるタイプで好き

ローソンとかセブンイレブンのイタリアンプリンよりも「プリン」感があって好きでした

プッチンプリンの味が好きな人はローソン
チーズ感のある濃くて最強に固いのが食べたい人はセブンイレブン


栄養成分表示と一括表示
f:id:mushianagosan:20200427195535j:plain
製造はデザートランド

カロリーは275kcal
ちっちゃく見えるけど満足感高い


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️