蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン 苺とチョコの欲張りパフェ! 食べた

セブンイレブン 苺とチョコの欲張りパフェ!

f:id:mushianagosan:20200411110229j:plain

苺とチョコを使った食べ応えのあるパフェです。チョコプリン、苺ソース、苺ムースを層にして重ねて、チョコロールケーキ、苺ホイップ、さくらんぼを盛り付けました。

苺とチョコの欲張りパフェ! - セブン-イレブン~近くて便利~

f:id:mushianagosan:20200411110255j:plain
苺とチョコは優勝でしかないので買いです
しかもケーキonケーキってめっちゃテンション上がるじゃん
ジャンカラとかのモリモリパフェ頼んじゃうじゃん

セブンイレブンは層の解説イラストが付いてるのが嬉しいね
見る前に全部食べちゃったけど
f:id:mushianagosan:20200411110517j:plain
上からチョコロールケーキ、さくらんぼ、苺ホイップ、プレーンなホイップ、苺ムース、苺ムースの中にスポンジ、苺ソース、チョコプリン



さくらんぼはシロップ浸けで、枝と種付き

チョコロールケーキはチョコスポンジもチョコホイップもふわふわ軽~くてほんのりチョコ風味

苺ホイップは果実感を感じるほどのいちご味!これ好き🍓

プレーンなホイップは生クリームかと思うくらいしっかりと乳味を感じられて美味しい……

苺の風味が贅沢な苺ムース
外から見えなかったけどムースの中にプレーンのスポンジが入ってたのが嬉しい!ちゃんとふわふわ!

苺ソースは果肉入りで甘さも酸味も控えめ 以前の苺ソースのかまくらケーキに入ってた苺ピューレと同じかも

最下層のチョコプリンはぷるぷるなのにねっとり濃厚!この中では一番しっかりチョコを感じられました


栄養成分表示と一括表示
f:id:mushianagosan:20200411110319j:plain
製造はプレミアムキッチン

カロリーは282kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟

美味しいけどもっとチョコ欲しいし欲を言えばトッピングも苺がいいよママ

セブンイレブンホイップクリーム、めーっちゃ好みの味で優しい乳味するから好き