蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン 北海道クリームチーズパンケーキ 食べた

セブンイレブン レアチーズ風味の北海道クリームチーズパンケーキ

これマジで想像してる味と実際の味とのギャップすごいから全人類食べて感想聞かせて
f:id:mushianagosan:20200426151449j:plain

北海道クリームチーズ入りホイップクリームをサンドしたパンケーキです。北海道産の牛乳を加えたホイップクリームは、ミルク感のある味わいです。生地にもクリームチーズを加え、ふんわり、もっちりとした食感に仕立てました。

北海道クリームチーズパンケーキ 2個 - セブン-イレブン~近くて便利~


f:id:mushianagosan:20200426151623j:plain
柔らかいぺたぺたのパンケーキを開けると一種類のクリームが入ってる


これね、見た目からは想像出来ないと思うけど、開けた瞬間
ビスコなのよ

もう匂いからビスコ

そもそも半分に割るのがビスコ
割るときにクリームを一方だけに付けようとしてもちょっとだけもう片側に付いちゃうビスコ


これは柔らかいビスコです


~完~


栄養成分表示と一括表示
f:id:mushianagosan:20200426152313j:plain
製造は敷島製パン
製造所固有記号がNなので奈良県の大阪昭和工業

カロリーは一個当たり205kcal
全部食べると410kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️🐟️


ずっと売ってたらまた買いたいかも
ビスコ喉乾くけどこれはしっとりしてて喉乾かないし
市販のこういうタイプのパンケーキって食べたら歯がキシキシして苦手なんだけど、他のごはん食べた後だったからかも知れないけどこれはキシキシしなかったのがめちゃめちゃ嬉しかった