蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

森永製菓 しましまうまうまバー 食べた

森永製菓 しましまうまうまバー
セブンイレブン限定

f:id:mushianagosan:20200413223442j:plain

バニラアイスの中に、しましまの層状になったチョコレートがたっぷり入ったアイスバー。食感のよいチョコレートと、コクのあるバニラアイスを組み合わせました。

森永製菓 しましまうまうまバー - セブン-イレブン~近くて便利~


※しまうまはふくまれていません
f:id:mushianagosan:20200413224549j:plain

森永製菓の商品「パリパリバー」の「パリパリ」部分が増量したみたいなこの商品

めちゃくちゃ味が想像できちゃうぶんめちゃくちゃ美味しいのは確定してるので買いです


ジャーン!
f:id:mushianagosan:20200413223701j:plain
パケよりしまとうま部分がはっきり分かれてなくてちょっと溶けたみたいに見える

もうこれはどこ食べてもパリパリ!
パリパリ通り越してポキポキ
でもバキッと噛みにくい部分とかは無いの
私の弱い歯でもぱきぱき食べられるめーっちゃ好みのチョコ加減

アイスミルク規格で、しま部分は苦すぎず甘すぎないし、うま部分もほどよいミルク感
しまとうまがめちゃくちゃ絶妙なバランス
たぶんこれ以上チョコが多いとアイス食べてる感しないんだろうなあ

これ考えた人天才


栄養成分表示と一括表示
f:id:mushianagosan:20200413224054j:plain
一番多いのが「チョココーチング」!しまうまのしまの部分ね!

製造は森永デザート

カロリーは234kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️🐟️