蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン なめらかレアチーズ 食べた

セブンイレブン なめらかレアチーズ

f:id:mushianagosan:20200523095920j:plain

近畿は販売地域に入ってなかったけど、何故かありました!

ビスケット生地の上にレアチーズムースをのせて、ホイップクリームを盛り付けました。マスカルポーネクリームチーズで仕立てたレアチーズムースは、口どけのよいなめらかな食感です。

なめらかレアチーズ - セブン-イレブン~近くて便利~

f:id:mushianagosan:20200523095953j:plain

掘削
f:id:mushianagosan:20200523100009j:plain

上からホイップクリーム、レアチーズムース、ビスケット生地のシンプルな構造

おうおうセブンのホイップは相変わらずうめえな結婚してくれや
甘すぎずもたつかずふわっと軽く口に広がる乳の風味 もう生クリームです

レアチーズムースはゼラチンで固まってて、すくうともっちり、口のなかでしゅわっとほどける
びっくりしたんだけどこれ、チーズの味はもちろんするんだけど、めっちゃヨーグルトの味がする!チーズヨーグルトムースって感じ

ビスケットはアーモンド入りだって
粒は小さめでほろほろ、所々ざくっと
ナッティな風味がアクセントになって美味しい○


予想外のヨーグルト味でさっぱりめのレアチーズケーキ!量も少なめだから、シンプルだけど飽きることなく食べきれる


一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200523100105j:plain

製造者 プレミアムキッチン

カロリー 236kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️

セブンイレブンホイップクリーム無限に吸って生きてたいな