蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

ファミリーマート 冷やして食べるしっとり食感のバウム 食べた

ファミリーマート 冷やして食べるしっとり食感のバウム
f:id:mushianagosan:20200620171423j:plain


f:id:mushianagosan:20200620171515j:plain
名前通りほんとにしっとり!一層ごとに分かれてる感覚があまりなくてふわふわのスポンジケーキみたい!
生地自体の甘さは控えめで、たまごの風味をしっかりと感じる

対してグレーズはしっかり甘め
砂糖のグレーズは冷蔵庫に入れてたからぱきぱき割れる

グレーズと生地を一緒に食べると丁度いい甘さになるからゆっくり噛んで味わうと美味しい~~~

一括表示と栄養成分表示

f:id:mushianagosan:20200620171533j:plain

製造者 ル・フレンド

カロリー 326kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️

見た目よりかなり美味しいし冷やしてもちゃんとしっとりしてるのめちゃいいね