蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

ファミリーマート クリームを味わうクリームパン 食べた

ファミリーマート クリームを味わうクリームパン

f:id:mushianagosan:20200513172202j:plain

美味しいと聞いて購入

とろーりとしたカスタードクリームを生地の端まで、たっぷりと入れました。

クリームを味わうクリームパン |商品情報|ファミリーマート


f:id:mushianagosan:20200513172216j:plain
高級感のある真っ黒な包装で中身が見えなかったけど、細長いクリームパンが個包装いっぱいに入ってて○

真ん中にスライスアーモンドのトッピング


割ってみると、思ってたよりクリームは入ってない
f:id:mushianagosan:20200513172310j:plain
パン生地は目が粗めでふわっとちぎれる

クリームはぼてっとしてて、バニラビーンズは入っていないタイプ
パッケージには「とろ~りとしたクリームがたっぷり」って書いてあったけど…まあ焼き込みタイプのクリームパンだから、ぼてっとしてるのは仕方ない

クリームにこだわってるっぽい感じだけど、よくある焼き込みクリームパンのカスタードクリームでした ちょっと変わった風味がするけどなんだろわからん


一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200513174734j:plain
製造は山崎製パン
製造所固有記号がYO2なので大阪第二工場

カロリーは335kcal



穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️

意外とスタンダードなクリームパン!
私は乳多めとろとろクリームが好きだからリピはしないけど、クリームがこぼれにくいのは良き