蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

北海道チーズ蒸しケーキのとろけるプリン 食べた

山崎製パン 北海道チーズ蒸しケーキのとろけるプリン
f:id:mushianagosan:20200313131219j:plain

北海道チェダーチーズ入りクリーム
とのこと。


北海道チーズ蒸しケーキと言えばこれ!
f:id:mushianagosan:20200313130845p:plain

山崎製パン公式ホームページより
www.yamazakipan.co.jp


かの有名な山吹色のお菓子です。


そのチーズ蒸しケーキのプリンってちょっとよくわかんないけどスーパーで値引きされてたので購入

f:id:mushianagosan:20200313212648j:plain

2層に分かれてて、上の層が本来のチーズ蒸しケーキみたいなスフレチーズスポンジ!ふわふわで口溶けがいい!

そんで何よりこの下のプリン!見て!めっちゃとろとろ!このプリンが超絶美味しい!!
プリンにチーズソースが入ってるのかな?そんなにチーズ臭さとか酸味はなくて甘くて濃厚で口の中でとろける

ここだけでも無限に飲みたい

何の気なしに見てたパケもお洒落に見えるもんね
もっかい見直して?キラキラホログラムなの


えっ素敵じゃん……



正直個人的には本家のチーズ蒸しケーキ超えた


一括表示
f:id:mushianagosan:20200313213340j:plain

カロリーは329kcal
おやつにちょうどいいボリュームです!


穴子の好み
見た目🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️🐟️