蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

ひな祭りエクレア 白桃&ミルク 食べた

f:id:mushianagosan:20200303223514j:plain
田口食品株式会社 ひな祭りエクレア 白桃&ミルク

細めで小ぶりなエクレア。
f:id:mushianagosan:20200303223637j:plain

白桃ミルク風味のクリーム、上にはピンクのチョココーティング(これは桃じゃないっぽい)。

エクレアだと思って食べたらクリームが桃の味するから脳がびっくりする。でも美味しい。がっつり桃で殴ってくる感じじゃなくて優しい桃。
上のコーティングも桃だと思ったら桃じゃないからWで脳がびっくりする。でも全体のバランスよくて美味しい。
ただ上のコーティングがめっちゃバキバキになってボロボロこぼれ落ちそうになるしクリームがとろとろでこぼれ落ちそうになるからこちらもWで気を付けて食べ進めるべき。むしろ一口でいくのが正解?頑張れば3口くらいで食べられると思うけどね!

美味しいからひなまつり以外の時期も普通のデザインで売ったら良いのにな!売ってるのかな

原材料。一括表示
f:id:mushianagosan:20200303224227j:plain

穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️