蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

セブンイレブン くりぃむわらび(黒みつ入り) 食べた

セブンイレブン くりぃむわらび(黒みつ入り)

f:id:mushianagosan:20200704085124j:plain

私…昔出てたふわっとろくりぃむわらびシリーズが大好きで…しかもノーマルの黒みつのが一番好きで…もしやあれの再来?!と思って購入

f:id:mushianagosan:20200704085139j:plain

でもね、やっぱり違う
周りのわらび部分がしっかりしてる普通のわらび餅っぽいの

前は「わらび餅は液体で~~~~~~す!!!!!!」
みたいな柔らかさで食べにくいのなんの
あれ一口で食べることを前提としてる飲み物だったんだけど、「飲み物」から「食べ物」になってしまった


私はあの飲み物が好きやったんや……



一括表示と栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200704085615j:plain
製造者 わらべや日洋

カロリー150kcal


ふわっとろくりぃむわらび 復活 求ム