蒸し穴子さんの食べ物日記

三度の飯より乳脂肪が好きな甘党がコンビニスイーツ中心に食べまくるブログ。大体毎日更新

ファミリーマート 大きな白玉クリームぜんざい 食べた

ファミリーマート 大きな白玉クリームぜんざい

f:id:mushianagosan:20200509133721j:plain

粒残りの良い粒あん、ミルク感のあるホイップクリーム、大きな白玉5個を合わせたボリューム感のある和スイーツです。

大きな白玉クリームぜんざい |商品情報|ファミリーマート


今日も乳脂肪を求めて辿り着いたクリームの山


f:id:mushianagosan:20200509133813j:plain

掘削
f:id:mushianagosan:20200509150046j:plain
上に白玉3つ、ホイップクリーム、中に白玉2つ、底につぶあん

白玉はもっちもち!名前通り大きい!
しかも上に見えてる3つだけじゃなくて掘っていったら2つ見えたのもまた嬉しい

ホイップクリームは硬めだけどちゃんと乳感があって、優しい甘さ

つぶあんも優しい甘さでめっちゃ好きな味!

白玉だけとかクリームだけを食べるより、白玉とクリームを一緒に食べたら不思議なマリアージュが起こって倍美味しいのびっっくりした!


味の統一感が半端なくて完成度の高いクリームぜんざい!!


一括表示
f:id:mushianagosan:20200509150154j:plain
小倉あんの次に多いのがクリームで、乳脂肪好きからしたらたまらんありがとう
製造はスイートガーデン


栄養成分表示
f:id:mushianagosan:20200509150229j:plain
カロリーは378kcal


穴子の好み
見た目🐟️🐟️🐟️🐟️
味🐟️🐟️🐟️🐟️
リピ🐟️🐟️🐟️🐟️

セブンイレブンのクリームぜんざい
mushianagosan.hatenablog.com
よりもクリームの乳感は弱めで、つぶあんの豆感も弱めでtheあんこの味!